プロジェクトの始まり

スクリーンショット 2021-10-05 13.13.24
2020年秋、大阪にて

ことの始まりは弊社の中野社長と、南米でデベロッパーをしているトニさんがLSU(ルイジアナ州立大学)時代のご学友…毎日ふたりでやんちゃして大笑いして過ごした大親友だったことです。

卒業してそれぞれの道へ進んだものの、トニさんが進んだ道は「街づくり」、社長は「家づくり」と偶然にもお仕事で関われる業種。それなら一緒に何かをやろうということで、ここ数年はお互いの国を行ったり来たりして計画を練っていました。

写真は昨年秋です。昨年ちょうど来日していたトニさんは新型コロナウイルスの影響でボリビア に帰れなくなったのですが、それを逆にビジネスチャンスと捉え、社長の案内で建築物や建築材料をはじめとした日本のさまざまなものを視察されました。現在は飛行機が飛ぶようになり無事ボリビア に帰られています。

新型コロナウイルスの影響でいったんストップしている南米プロジェクト。動き始めましたら新着情報をこちらにアップしていく予定です。

続報をお待ちください!